新たな道に

この記事は制限されています。
閲覧するためにはパスワード認証が必要です。

歌の魅力

涙が止まらずに
Maroon 5 Memories聞き流す毎日

この歌を耳にして
亡き友人と出来ない約束を思い出してる。

会いたい
会えてる
夢で会えてる

もうすぐ命日

私もいつか会いにいくけど
わたしは私なりに
できる事はしてから会いにいくよ。

今は会えないけど
私の心の中で行き続いているよ。

大学に行きたい。

やはり、
大学に行きたかった。

通信でも社会福祉士に取得したい。

やりたいなぁ
勉強したいなぁと思う。

さよなら

この記事は制限されています。
閲覧するためにはパスワード認証が必要です。

嫌いになったら嫌いのままかな

やはり
一度嫌いになったら
きらいやわ
 

駄目なことしたら
あかん。

一度は好きになった

だけど
許されない範囲には私にはちゃんとありますねん。

あの人に
サヨナラ

本当にひとりごと

大した話ではないが

私は
ひとづきあいの法則が
この年齢で理解した。

第一印象が良い人は疑う。
第一印象悪い人とは
なぜか長続きしてる。

私だけの勝手な法則です

不思議と
第一印象良い方とは宗教勧誘だったり
営利目的で近づくなぁ。
お金ないのに近づくな!!って感じ
×
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。