2024年の出発

お久しぶりです。

おかわりはないですか?

個人的な話ですみません。
この一年在宅介護で今年、父が永眠になりました。
わたしは、姉妹がいます。わたしは、妹です。姉とは不仲でしたが
父の置き土産でしょうか?
少し距離が縮まりました。

たった二人の姉妹

姉はガンのステージ4です。
ガンと向き合っています。

今の医療を信じて
姉との時間会える時には笑顔で
過ごしたい。

明日があるとは約束ないから
今を大切にしたいね。

父親が亡くなり、寂しさがありましたが

部屋の模様替えして
気分一新にして

一日一日を大切にしたいです。

人との縁を感謝したいです。

2024年は
縁に感謝しつつ
チャレンジ精神さていきます。

テディベア出品したい。
やらなきゃ!虹https://wox.cc/user/nonbearbell/o/DSC_1658.jpg">https://wox.cc/user/nonbearbe

ありがとうございました。

この記事は制限されています。
閲覧するためにはパスワード認証が必要です。

友達のこと。

わたしの友達は夢を叶えるために

頑張っている話を耳にしました。パン屋さんです。


目標を持つって良いなぁと思いました。

わたしも便乗して

雑貨を置いて頂けるように話もしました。^m^

まだ少し先ですが…

計画的にやること

わたしも

地道に計画を練って行きたいと思います。

夢として終わらないように

『かわいい。癒やされる。幸せ。』

と言われる作品に近づけたいです。


見守ってね。

余裕

余裕があれば
人は優しくなれる

ギスギスしたら
何も生まれない。

余裕持ちたいなぁ。

自分に求めること

この記事は制限されています。
閲覧するためにはパスワード認証が必要です。

反省

先輩に手紙を書いみます。

謝らなくちゃ。 

休みの日に手紙を送ります。

×
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。